懐かしい | 舞鶴市の漢方治療はたなか内科クリニックへ

スタッフブログ

懐かしい

こんにちは。舞鶴市のたなか内科クリニックの真下です。

「かんてんぱぱ」ってご存知でしょうか?

私は姉と子どもの頃によく「かんてんぱぱ」のゼリーやババロアを作って食べたんですが、そのかんてんぱぱのお店が実家近くに新しくオープンして、姉が寒天グラノーラバーを買ってきてくれました。

かんてんぱぱっていう言葉を聞くのも久しぶりで、懐かしくて嬉しくなりました☺

このグラノーラバーも美味しかったので、私も一度行ってみたいと思ってます🎶

ページ上部へ戻る