懐かしい
こんにちは。舞鶴市のたなか内科クリニックの真下です。
「かんてんぱぱ」ってご存知でしょうか?
私は姉と子どもの頃によく「かんてんぱぱ」のゼリーやババロアを作って食べたんですが、そのかんてんぱぱのお店が実家近くに新しくオープンして、姉が寒天グラノーラバーを買ってきてくれました。

かんてんぱぱっていう言葉を聞くのも久しぶりで、懐かしくて嬉しくなりました☺
このグラノーラバーも美味しかったので、私も一度行ってみたいと思ってます🎶
< 前のページ

こんにちは。舞鶴市のたなか内科クリニックの真下です。
「かんてんぱぱ」ってご存知でしょうか?
私は姉と子どもの頃によく「かんてんぱぱ」のゼリーやババロアを作って食べたんですが、そのかんてんぱぱのお店が実家近くに新しくオープンして、姉が寒天グラノーラバーを買ってきてくれました。

かんてんぱぱっていう言葉を聞くのも久しぶりで、懐かしくて嬉しくなりました☺
このグラノーラバーも美味しかったので、私も一度行ってみたいと思ってます🎶