伸びました🌱 | 舞鶴市の漢方治療はたなか内科クリニックへ

スタッフブログ

伸びました🌱

こんにちは。舞鶴市のたなか内科クリニックの小幡です。

3月にアボカドの種から芽が出た写真を載せましたが、それから水栽培のままでかなり伸びました。

ぼちぼち土に植え替えしないといけないなと思いながら植え替えた途端に枯れたなどの投稿を読むとなかなか手が出せず…

ストレスフリーの水栽培のまま時が過ぎて行きます。

太陽の光に当ててるだけでどんどん伸びて行くのですが…

梅雨明けしたら植え替えします宣言🌱

ページ上部へ戻る